テレマーケティング・テレアポインター仕事No.290

大手会員制動画配信会社にてカスタマーサポート

  • 新着
  • 急募
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 週3日・週4日勤務
  • 大手企業
  • 少人数の職場
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 英語力を活かす
雇用形態
紹介予定派遣
給 与
*前職・ご経験を踏まえ決定 決算賞与が出る場合もあります
勤務時間
10時~21時 週休3日制で、10:00-21:00の間で10時間勤務(休憩1時間+15分の小休憩)
休日休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
待遇・福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 
仕事内容
■日本テレビグループの動画配信会社でのカスタマサポート!

■具体的には
・電話、メール、フォーラムその他のSNSを介してのカスタマーサポート
・オーディオ、ビデオを介してのコンテンツ配信等のサービス関するサポート
・部署戦略の形成及び運営に関して積極的に協力し、業務を通して吸い上げられるお客様の声を関係各所に情報共有していただきます
応募資格
メール及び電話の両方のコミュニケーションツールにおけるカスタマーサポート経験1年以上
ネィティブレベルの日本語コミュニケーション能力(文章読解・作成、会話)
勤務先情報
事業内容メディア企業から提供されるコンテンツの集約およびインターネットを利用したコンテンツ配信
企業の特徴日本テレビグループの動画配信会社
勤務地
東京都
この募集にエントリーする

初めての方・登録までの流れが知りたい方はこちらを参照してください