総務・人事・法務仕事No.o1707-019

キャリアアップのチャンス!メーカー系広告代理店で総務業務

  • 新着
  • 経験者優遇
  • 駅から徒歩5分以内
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙・分煙
雇用形態
正社員
給 与
年俸制 400~650万円。
残業・休日手当全額支給
勤務時間
9時~17時45分
休日休暇
(1) 休日:土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始 (その他休暇:慶弔、産前産後、育児休業(実績多数有り)など)
年間休日日数129日
待遇・福利厚生
健康保険組合、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険
通勤手当 残業手当 保険組合の厚生施設利用可並びに民間スポーツクラブ割引利用制度有り 社員持株会/グループ団体保険割引/財形貯蓄/表彰制度有り
仕事内容
会社運営上必要な管理業務を確実に実行した上で、会社の戦略実現に必要な施策の立案・実行、経営判断に必要な情報提供による経営層の意思決定支援を行っています。
特に今回募集のポジションでは、社内のありとあらゆる総務業務の仕組み化・効率化や関連法令順守に必要な業務などをお任せします。
経験と適性のある方には、経営層に近い立場で業務に携わっていただきたいと考えています。
<主な業務>
総務課題の探索と解決策の立案〜実行
会社規則の策定や改定
安全衛生に関する業務
個人情報保護に関する業務
応募資格
総務部門経験者(1年以上)
※総務部門の経験がない方であっても何らかの経験や総務へキャリアチェンジする熱意のある方は歓迎いたします。
大学卒業以上。

34歳まで。

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地
東京都
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